CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

年内の更新予定について

2016年10月23日
お知らせ 4



いつもとんでも妄想を読みに来て下さり、どうもありがとうございます。
今年も残るところ、二ヶ月余りとなりました。


「蒼き運命」について、お知らせします。
当初の予定を遥かに超えて長々と引き摺ってしまい、早く書かなきゃと躍起になっていたのですが、ようやく私の中ではラストが見えてきました。
そこで、リクエストをいただいている話を二つと、「その男、不遜につき」の続きを書きます。そのため、極道の更新が遅れることになりますが、お待ちになっていただけると幸いです。
この話を書いているうちに、私も個々の人物に愛着が湧いてきたので、焦らずじっくりと進めていきたいと考えています。
もしよろしければ、今後もお付き合い下さい。


最近は眠たい病にかかってしまったようで、相変わらずの遅筆っぷりですが、更新しない日もご訪問下さったり、いつ書いたかな?と感じるような過去の話に拍手をいただいたり等、とても嬉しく思っています。本当にどうもありがとうございます。
皆さんにとって何気ないことが、書く者にとっては励みになり、大きな財産となります。
それを原動力に、様々な話が書けるよう精進します。


気温差が激しくて体調を崩しやすい時期ですが、くれぐれもご自愛下さいね。


haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(4)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 14:20

haru

Re: タイトルなし

こんばんは♡
極道の話が私の中では一段落ついたので、合間に他の話を書いていきますね。
は*さんにはいつも過分なお言葉をいただいて、感謝しております♪
書きながら、クサい展開と歯の浮くような台詞に自分でも鳥肌が立つことがあるんですよ。
こんな裏話を暴露していいのかしら( ̄ω ̄;)

お仕事、お忙しそうですね。お疲れ様です♪CNくんの曲は癒し効果がありますもんね♡♡
私はまだ聴いてないんですよ。←というか、そもそも買っていないというね…。
最近、極道の展開を考える時は要所要所でワンオクの曲を聴いて、ボルテージを上げて書いています。
一人だけピントがずれててお恥ずかしいです(-ω-;)

2016/10/23 (Sun) 20:30

hoshi

haruさま♡♡

いつも、どきどきわくわくな小説をありがとうございます. ゜*。:゜
極道シリーズも毎回呼吸するのを忘れるくらい←の勢いで拝読させて頂いております。
気づけば、もう今年もーーーー残すところ……ですね。
どうぞご無理なさらずに小説を紡いでくださいませ。

楽しみにさせてくださいね。
眠い病💧私もです←ん•́ω•̀)?

私はそろそろ隠居かしら‍……です。読ませていただく側に♡♡

haruさんの小説大好きです。どうぞ、ご無理されず更新楽しみにさせてくだい。

いつもありがとうございます. ゜*。:゜

2016/10/24 (Mon) 22:38

haru

hoshiさん

こんばんは♡
な、なぜに「さま」?Σ(・ω・ノ)ノ 私なんぞに(笑)

いつもいろいろとありがとうございます♪読んでもらって、温かいお言葉にも感謝です(*´ω`*)
もうじき11月ですね。月日が経つのが本当に早く感じます。
hoshiさんも眠いですか!布団が気持ち良くて、気づいたら寝てます。で、夜中に起きて書こうとしたら、また寝てる。平日はこの繰り返しなんですよ( ̄ω ̄;)

隠居はね、駄目です!!
私の癒しがなくなるのはとっても困るので、書く側にいて下さい!!
たわけた妄想ですが、私も頑張るので、一緒にやっていきましょう♡♡

2016/10/25 (Tue) 19:58