CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

あれやこれや

2016年07月02日
お知らせ 16



いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんの拍手とコメントにとても癒されております。心より感謝致します。


最近、少し調子を落としていたのですが、自分にできることはやはり妄想しかないなという答えに辿り着きまして、昨日辺りから気持ちが戻ってきました。
本人たちにとっては迷惑以外の何者でもないので、相変わらず後ろめたい気持ちはありますが……。


それはさておき、身体が慣れてしまったせいか、以前ほどブラックコーヒーの効き目がなく、パソコンを前にしても気づいたら寝ていたということばかりで、話がなかなか進みません。
目下困っているのはそんなところでしょうか。
他にも気分が乗らない時、集中できない時はまったく頭が働かないので、マイペースで無理なくやっていくのが自分流かなと思っています。


少し先のことですが、来月下旬で話を書き始めてから一年になります。
ブログを始める前はTwishortで書いておりまして、最初に話をアップしたのが、昨年の8月28日でした。


あることがきっかけでヨンファに一目惚れし、「週刊アイドル」のヨンファとジョンシンのりんごゲームを見て、ドハマりしました。その時の衝撃は今でもよく覚えています。
変なたとえですが、全身の毛穴から妄想が溢れ出る感じで、何かに取り憑かれたようにワードを打つ手が止まらなくなりました。
気づいたら話ができていて、それが「DESTINY」の一話目です。
とても恥ずかしくて読み返せる代物ではないのですが、それまで韓流にはまったく興味がなかっただけに、自分でも相当戸惑いました。


このりんごゲームが私の原点で、次第に書くことが楽しくなってきまして、最初はシンヨンだけでしたが、「スーパーマンが帰ってきた」で釜山ズも好きになり、今に至ります。
過去、他ジャンルで話を書いたことはありましたが、これほどまでに長く続いているのは初めてで、今では趣味のような感じになってしまいました。
これもひとえに読んで下さる方がいらっしゃるという理由に尽きると思います。


そこで、日頃の感謝を込めまして、シンヨンと釜山ズでこういう話が読みたいというものがありましたら、リクエストをお寄せいただければ幸いです。
ただし、難しい内容だと書けないものもあると思いますので、あらかじめご了承下さい。
特に何もなければ、今まで通り私の腐脳から無い知恵を絞って捻り出してみます。


いつまで書けるか先のことはまったく未定ですが、萌えとネタの続く限り、妄想を吐き出していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、随分引っ張りましたが、極道の続きに取りかかります。


haru


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(16)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 23:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 05:40

haru

し**さん

ありがとうございます♡♡
無理せずマイペースで、楽しみながら続けていきます。
いつでも気軽に読みにいらっしゃって下さい♪

2016/07/03 (Sun) 21:18

haru

t*******さん

こんばんは♡
突然のことだったので、本当に驚きましたね。
でも、好きなことには変わりないので、今まで通りのスタンスで続けていきます。
こういう状態だとリアルの話はちょっと妄想しづらいですが、私はパロディの方が断然書きやすいので、極道の話を早いところ前に進めようと思います♪

早いもので、来月末で一年です。
こんなに続くなんて、自分でも想像していませんでした。
t*******さんとのお付き合いも一年近くになり、何だか感慨深いものがあります。
いつも読んで下さり、とても嬉しいです(〃ω〃)

リクエスト、ありがとうございます♡♡
いずれ必ず形にしますので、待ってて下さいね。
いつも元気をいただいて、本当に感謝しています(*´ω`*)

2016/07/03 (Sun) 21:43

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 00:42

haru

ヨ*****さん

こんばんは♡はじめまして?
いきなりクエスチョンマークでごめんなさい(´・ω・`;)
ハンドルネームは異なりますが、Twitterでやり取りをさせていただいたことのある方と雰囲気が似ていらっしゃるので、もしかして!と思いまして。
私の勘違いでしたら、お許し下さいm(__)m

さて、いつも読みに来て下さり、どうもありがとうございます♡♡
リクエスト、とても嬉しいです♪
私も学園もの(男子校)は一度書いてみたかったので、落ち着いたらトライしてみようと思います。
シリアスとコミカル、どちらがいいとかありますか?CPもこちらで決めていいのでしょうか?
それとも大奥みたいなハーレム状態とか?
特に指定がなければ、こちらで考えてみます。
いつになるかすぐにはお答えできませんが、必ず形にしますので、待ってて下さいね(*´ω`*)

2016/07/04 (Mon) 20:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 23:33

haru

ヨ*****さん

ビンゴ(* ̄ω ̄)v
やっぱりそうだったんですね~♪
嬉しい!!いつもありがとうございます♡♡
小説書かれたらいいのに!もったいないです。

リクエストは任せていただけるんですね。了解しました♡
極道が落ち着いてきたら、考えてみます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2016/07/05 (Tue) 01:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 23:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 08:43

haru

ふ*******さん

こんにちは♡はじめまして♪
読んで下さった上にポチッとしていただくだけでも十分嬉しいのですが、とても心温まるコメントまで書き込んで下さり、どうもありがとうございました♡♡
私にも高1と中2の娘がおりまして、「いい歳して何をやってるんだろう……」と、いつも自分で自分に突っ込んでいます(・ω・;)

私にはもったいないほどのお言葉の数々に、一人で照れながら悶えてしまいました(///ω///)
本当にありがとうございます♪
とんでも妄想なのにそのようにおっしゃって下さり、とても嬉しいですm(__)m 心より感謝します。
コミカルな話になるといつも品位を落とす悪い癖があるので、極道の話は最後まで品格を保つよう努力しますね(笑)

リクエストもありがとうございます♡
ヴァンパイアものと時代ものは腕がないため書いたことがないのですが、何とか私でも書けそうなものにトライしてみようと思います。
今、書いているものが落ち着くまで待っていただけると幸いです。

そして、その極道の続きですが、近々アップできると思います。
いつも亀更新でごめんなさい(´・ω・`;)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2016/07/07 (Thu) 12:45

haru

き**さん

こんばんは♡はじめまして♪
とても元気の出るコメントをいただきまして、どうもありがとうございました♡♡
Twishortの頃から読んで下さっているとのことで、ものすごく嬉しいです(〃ω〃)
その上、ヨンシンがツボとおっしゃって下さり、のた打ち回りそうな勢いで感激しております。

リクエストもありがとうございます♡
学園ものですね!他の方もリクエストして下さったので、いずれ形にしてみようと思います。
メンバー四人に他のキャラも加えると、面白くなるかもしれませんね。
落ち着いたら考えてみますので、お待ちいただけると幸いです。

また、いつでも読みにいらっしゃって下さい♡
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2016/07/07 (Thu) 20:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 08:02

haru

沙*さん

こんばんは♡はじめまして♪
以前、拍手コメントを送って下さった方でしょうか?
あちらだとお返事ができないので、心苦しく思っておりました。
いつも読んで下さり、どうもありがとうございます♡♡コメントもとても嬉しいです(〃ω〃)

釜山ズがお好きなんですね♡
二人のバースデー話の続きを8割方書いているのですが、まだ完成はしていません(・ω・;)
ただ、内容が甘々だけではないので、沙*さんのお好みに合うかな?どうかな?と思いまして。
もし、最初から最後まで甘々オンリーがよろしければ、おっしゃって下さいね。
また別の話を考えてみます♡
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2016/07/08 (Fri) 20:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/10 (Sun) 12:12

haru

沙*さん

こんばんは♡
やっぱりあの時の沙*さんでしたか!
リクエストもありがとうございます(*´ω`*)

夏がテーマということは、来月までに何とかしないといけないですね。
大まかですが、話は考えてみました。
二人とも有名芸能人なので、一般人の夏の楽しみ方とはちょっと変えて、かなり捏造色の強いリアルになりますが、それでもよろしければ♪
オール甘々にするので、先日アップした「ずっとそばに」の続編にしようと思います。
書きかけの話は、またいずれということにさせて下さい。
予定としては極道の合間に少しずつ書いていって、8月末までにはアップする方向で頑張りますので(←夏が終わりそうな時期ですが…汗)、お待ちになってて下さいね♡♡

2016/07/10 (Sun) 20:31