CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

どうもありがとうございます

2016年03月29日
お知らせ 0



いつもご訪問、拍手、バナーへのクリックをどうもありがとうございます。
心より感謝致します。

皆さんのリアクションが書くことへの原動力となっておりまして、上記の数字が一つ増えるだけで、読んで下さっているのだなと実感が湧き、それが励みとなってまた書くことができます。

CNBLUEの存在を知り約八ヶ月ですが、まだ本人たちには一度も会ったことがなく、専ら画像と動画で萌えまくって話を妄想する日々です。非常に安上がりな腐脳だと自負しております。

皆さんに少しでも萌えていただけるよう精進しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

haru


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(0)

There are no comments yet.