CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

明けましておめでとうございます

2020年01月04日
お知らせ 2






長かった正月休みも、今日を入れて残り二日となりました。
大掃除をし、久々に家族四人でショッピングや外食を楽しみ、義実家と実家へ行き、ザルの実姉に付き合って酒を飲んだせいで二日酔いになり、そして、帰省していた長女は明日東京へ戻ります。
いつものごとくあっという間の連休ですが、いろいろとリフレッシュできているお陰で心が軽くなったような気がします。


年末年始にチャンミンとヒチョルの熱愛報道が出て、「これがジョンシンだったら、立ち直れないかも……」と突如、危機感を覚えました。
大好きな人には常に幸せであってほしいと願いつつ、いつか明るみになる前に一つでも多くの妄想を形にしたいと思い立った次第です。
マイペースではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。


haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(2)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/07 (Tue) 18:46
haru

haru

ふ*******さん

明けましておめでとうございます♡

休み明けがいきなり月曜日はきついですね( ̄ω ̄;)
これが水曜日とかなら、あと二日でまた休みだ!ってことになるんでしょうけど。
考えても仕方のないことを今日、仕事場で考えてしまいました。

昨年は辛いことばかりでしたね。
私も何かに取り憑かれたみたいにジョンヒョンを書かずにいられなかったです。
温かいお言葉を本当にありがとうございます♪
彼の楽曲はどれも素敵だし、あの声に聞き惚れますよね。
パソコンで話を書きながら、合間にイアホンで曲を聴くことがあるんですが、耳元で囁かれているようで鼻血が出そうになります(〃ω〃)
私もふ*******さんと同じく、また四人で活動してくれることを切に願っております。

今日はなんだか気温のわりには寒く感じました。
これから本格的な冬が到来しますが、お互い体調を崩さないように気をつけたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

2020/01/07 (Tue) 21:45