CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

ご挨拶

2019年12月28日
お知らせ 6






8月28日から四ヶ月が経ちました。
あの日を境に、心の中にぽっかりと空いてしまった穴は、いまだに塞がれることなくそのままです。
過去の画像や動画を見て何とかテンションを上げてみても、それは一時的にしかすぎず、また元に戻ってしまいます。
ジョンヒョンを好きだという想いを一体どこに持っていけばいいのか。
妄想にぶつけようにも、どうしても現実に引きずられてしまい、自分が思っていた以上に力が出ない中、話の続きを書き続けています。


これまで同様、私はCNBLUEが大好きです。
こんなに情熱を注げる人たちはなかなか現れないし、今後、彼ら以外の小説を書くこともないと思っています。
なかなか先が見えなくて押し潰されそうになる時があるものの、もう少しこの場に身を置いていたいので、みっともなく足掻いてみます。


今年もご訪問下さり、どうもありがとうございました。
昔のようにサクサク書けないのが自分でも非常にもどかしいですが、読んでいただきとても感謝しております。
来年も引き続きよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(6)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/31 (Tue) 00:20

hoshi

haruさま。

いつも素敵な小説を読ませていただいてただただ、感謝の一年でした。
なんだか、たくさんの色々な感情が混ざってなんとも言葉にできない日々。
このお部屋にお邪魔をさせていただいて、どっぷりと小説の世界に入り込ませていただいて、踏ん張る事が出来ました。
ありがとうございました。

haruさん、大好きです(告白💧)
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
また、お話しさせていただいてもいいですか?と思っています。

2019/12/31 (Tue) 17:42
haru

haru

M*****さん

こんばんは♡
年末の忙しい中、コメントどうもありがとう♪

読んで下さって嬉しいです。
毎度、あんなジョンシンで申し訳ない( ̄ω ̄;)

今月はイベント尽くしだったね。
ジョンシンの話題が出たのがたまらなく嬉しくて、レポ感謝です♡♡
M*****さんとまんま同じなので、お気持ちすごくよく分かります。
3月が楽しみでもあり、怖くもあり。
何が起きても揺らがないように身構えてはいるんだけど、どうなるのかな。

今年もM*****さんの明るさと優しさに癒されました。
来年も引き続きよろしくね。
どうぞ良いお年を(*´ω`*)

2019/12/31 (Tue) 20:12
haru

haru

hoshiさん

こんばんは♡
大晦日でバタバタされている中、コメントどうもありがとう♪

今年は本当に駄目で大して書けなかったのに、もったいないお言葉に恐縮しきりです。
不甲斐ない自分に喝を入れたところで変わらないかもしれないけど、完結できるように頑張ります。
hoshiさんは私とは比べ物にならないくらい、すごく辛い想いをされたと思います。
昨日もチャンミンのことが報道されていたね。大丈夫かな?

hoshiさんの有難いお気持ちは、シンヨンでお返しさせて下さい♡♡
話したいことがあったら、いつでも大歓迎なのでご遠慮なく。
来年も引き続きよろしくね。
どうぞ良いお年を(*´ω`*)

2019/12/31 (Tue) 22:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/01 (Wed) 18:53
haru

haru

は*さん

明けましておめでとうございます♡

は*さん、とんでもないです(´;ω;`)
集中できないやら眠いやらで散々だったのに、温かいお言葉をどうもありがとうございます。
抱えていたものを吐き出したら、少し楽になりました。
微力ながら、皆さんに楽しんでいただけるようなものを絞り出して書いていきますね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2020/01/01 (Wed) 23:02