CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

まったりな日々

2019年07月23日
お知らせ 10










こんばんは。毎日蒸し暑いですね。
カラッとしているならまだしも、湿気がどうも私の身体に合わないようで、この時期はダルダルになっちゃいます。
こちらはそろそろ梅雨明けするようなので、いよいよ本格的な夏が始まりますね。


長女が東京へ行き、次女も学校と塾でほとんど自宅にいないので、まったりというか、二人が小学生の頃に比べれば、今の生活はまるで天国のようです。
自分の時間が持てるのは有難いことだなと、しみじみ感じています。


上記の画像は、我が家で飼っているホーランドロップイヤーのコタローです。
四歳で、体重は1.8キロくらいかな。
エサはペレットや牧草、他に人参やキャベツなどの野菜をよく食べますが、これ以上は大きくならないような気がします。
こんなあどけない寝姿を披露するコタローは、こう見えて万年発情期男なんです。
いつでもスタンバっていて、「隙あらば交尾」って感じで何かと乗っかろうとします。
Dのふくらはぎや積み重ねている洗濯物、あと、私が右腕にバスタオルを巻きつけると、しがみついてきます。
見た目とのギャップに未だに驚いてしまいますが、何とも可愛いです。


さて、いつもご訪問下さり、どうもありがとうございます。
四月上旬に執筆生活が復活しまして、複雑な思いを抱えたまま書いているのですが、読んでいただいてとても嬉しく思っています。
湿っぽい話は控えておこうと敢えて触れてこなかったことを、今ここで少しお話します。


バニとフニを書くことについてですが、正直迷いはあります。
フニは他の人に変えることも考えましたが、話のイメージができてしまっていたし、私自身が彼を書きたかったので、当初の設定のままにしました。
バニも、まだはっきりと先が見えない状況でこういうものを書き続けていることに対し、とても申し訳なく思っています。


特に罪悪感があるのは、R18ネタです。
話を書き始めた当初は私も怖いもの知らず的なところがあって、割と平気でしたが、娘たちが歳を重ねるにつれて、自分がしていることに羞恥心を拭えなくなってしまいました。
娘らは勉強しているのに、母は腐話。
Dは健康的に筋トレとウォーキングをしているのに、嫁は腐話。
家族の中で、私一人だけ超不健康なのです( ̄ω ̄;)


それで、以前ほど積極的に書けなくなっているなと自覚していて、かなり及び腰になっています。
でも、今、「蒼き運命」の続きを書いていまして、何とか萌えをお届けしたい一心ですが、ピントがズレてて嫌悪感しかないものになっていたらごめんなさい。
いっつも迷うんです。どこまで形にしようかと。
BLに慣れていない方もいらっしゃると思うので、読まれる際はくれぐれもご注意下さいね。無責任で本当に申し訳ありません。


CNを好きになったのが突然だっただけに、今後、自分の中で何が起こるか、私もまったく先が読めません。
今できることと言えば、四人を待ちながら頭に浮かんだものを形にしていく。それだけです。
2015年8月から書いていますが、これまで一度たりともお叱りのお言葉を頂戴したことがなく、とても感謝しております。
できましたら、これからも温かい目で見ていただければ幸いです。


最後に。
ジョンシンの「Blue Orion」、メロディと歌詞に心を打たれてしまって、毎日鬼リピしています。
あの素敵な歌声を日本語で聴くと、これまでとはまたイメージが違うといいますか、ものすごく萌え禿げますね。
思いがけない贈り物に、元気をもらっています。


haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(10)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/23 (Tue) 23:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/24 (Wed) 20:16
haru

haru

ゆ*さん

こんばんは♡ はじめまして♪
ご丁寧なコメントをどうもありがとうございます。

〇さんからということで、覚えております(笑)
あの時、私も目にしまして、嬉しいやら恥ずかしいやらで内心大汗をかいていました。
それから読んで下さっていたんですね。ありがとうございます♡

ゆ*さんの心中お察しします。
3月以降、私もずっとモヤモヤが続いている状態です。
現実を見ると凹みそうになるので、妄想の世界に逃げ込んでいるような感じでして。
ここをご訪問下さるのが日課だなんて、嬉しすぎます。

手前味噌でお恥ずかしいですが、私も若頭補佐はかなり好きでして、話を早く終わらせたくないため、故意にゆっくり進めております。
このキャラを気に入って下さってありがとうございます。
プレッシャー・・・、うーん、そうですね(笑)
やはりバニペンさんに極力配慮したいと思っています。
腐という点においてだけどうかご勘弁いただいて、それ以外では彼のいいところを前面に出して書いていきたいです。
力不足ではありますが、何とか踏ん張ってみますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

2019/07/24 (Wed) 20:57
haru

haru

ヨ*****さん

こんばんは♡

こういう状況なので、どうしても後ろめたさがついて回ってしまって…。
背中を押して下さって、どうもありがとうございます♪
ヘタレ気味ですが、書く時は思い切っていきますので、楽しんでもらえるように頑張ります(´・ω・`)b

2019/07/24 (Wed) 21:15

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/25 (Thu) 06:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/25 (Thu) 19:56
haru

haru

こ*****さん

こんばんは♡

いいえ!こちらこそ、いつも読んで下さってありがとうございます♪
本来ならば、バニペンさんからフルボッコにされても不思議ではないものばかり書いているのに、こ*****さんのお優しいお言葉が心に沁みます。
拙いですし、R18(泣)ですが、しっかりと気持ちを込めてバニを書かせていただきますねm(__)m

2019/07/25 (Thu) 20:51

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/25 (Thu) 21:10
haru

haru

m******さん

こんばんは♡

コタローのこと、どうもありがとうございます♪
確かに毛が柔らかくてモフモフしているので、よく「コタ枕~」と言いながら頬ずりしています。←すみません、馬鹿丸出しで( ̄ω ̄;)

私、いつもm******さんの身に余るお言葉の波状攻撃にやられっぱなしで、本当に恐縮しきりですm(__)m
四人での復活を待っていらっしゃる皆さんは、全員モヤモヤしていると思います。
前向きに考えて、気持ちが浮上してきたかな?と思うと、ドンと不意打ちで突き落とされたりとかですね…。
「くそー」と歯噛みしながら、話にぶつけてます(´;ω;`)

私自身はバニが好きで、書いていて楽しいのですが、読んで下さる方を不快にしてはいけないという想いがあるので、やはり葛藤してしまいますね。難しいところです。
ホルモンバランスを整えるのに効きますでしょうか(笑)
BLですが、シチュエーション、ストーリー展開、気持ちの揺れ動きなど、少しでも楽しんでいただけるようなものを考えて形にしていきますので、いつでも覗きにきて下さいね♪

2019/07/25 (Thu) 21:41
haru

haru

ふ*******さん

こんばんは♡

本当にいろいろありますね(泣)。
良識はあんまりないんですけど(←鍵をかけずに、R18を垂れ流す女なので( ̄ω ̄;))、やはりこういう状態で書いていることに申し訳なさを感じます。

ふ*******さんの有難いお言葉に、いつも元気をいただいています。どうもありがとうございます♪
「蒼き運命」の進み具合が遅くてごめんなさい。
私も早く終わらせたくないという想いがあるので、時間をかけながら続きを書いていきますね。

CNと関係のないコタローネタに反応してもらって嬉しいです。
犬や猫は発情期が年に数回ですが、ウサギは人間同様、オールウェイズだそうです。
私の右腕などをメスの代用として、ハッスルしてます(笑) また機会がありましたら、登場させますね。

今日はものすごく暑かったですね。ガリガリ君が食べたくなりました。
ふ*******さんもくれぐれもご自愛下さいね(*´ω`*)

2019/07/25 (Thu) 23:05