CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

静観しています

2019年03月16日
お知らせ 4






皆さんと同じように突然のことに動揺し、心穏やかではいられない時間を過ごしております。
「蒼き運命」の続きを書いていましたが、内容が内容だけに更新すべきではないと今は書く手も止まり、動向を見守っている状況です。
ただ、このような報道がされても、彼に対する気持ちに変わりはありません。
今後どうなるのか、近日中に答えが出るのでしょうか。
四人が出した結論は粛々と受け止め、場合によっては、このブログの在り方について見直さなければならないと考えています。





haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(4)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/17 (Sun) 10:04
haru

haru

ヨ*****さん

待つ以外に方法がないといいますか、私もどうしていいのか分からなくて…。
ヨ*****さんの心中、お察しします。
考え方は十人十色だし、国、文化、価値観等が違えば、ファン同士の足並みを揃えるのは難しいですね。
根底にある、自分の大切な人を守りたいという気持ちは同じなのに、どうしても摩擦が生じてしまう。
毎日、四人に癒されていたので、この現状はとても悲しくて胸が痛いです。

2019/03/17 (Sun) 20:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/18 (Mon) 18:50
haru

haru

m******さん

拙いものばかりなのに、そんなふうに言っていただいて恐縮しきりです。

あまりにも突然の出来事で、何かせずにはいられないという気持ちはとても共感できます。
形は違えど、CNを大切に想うからこそですものね。
私自身は見守るだけでこれといったアクションは起こしていませんが、いい方向に収束してくれることを願っています。
m******さんの心が少しでも落ち着かれたのなら良かったです(*´ω`*)

2019/03/18 (Mon) 22:50