CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

決まりました

2019年02月19日
お知らせ 20






私事ですが、長女の受験が終わり、結果もすべて出揃いました。
こんなに気を揉んだ一ヶ月間は、私にとって初めてかもしれません。
発表まで日数がかかり、つい弱気になって上記画像のような心理状態に陥ったりもしましたが、有難いことにいろいろとご縁をいただきまして、その中には東京と関西それぞれの本命も含まれていました。
どちらにするか本人もすぐには決めきれず、東京はDの母校、京都は義兄の母校でもあるため二人から話を聞き、就職等も踏まえながらかなり悩んでいたようです。
そして今日、東京の方の第一志望の学部ともご縁をいただき、急転直下といいますか即決で東京に送り出すことになりました。行き先が決まって、私もほっと胸を撫で下ろしているところです。
久々の更新が親バカ全開で申し訳ありません。


いつも覗きにきて下さってありがとうございます。
超スローペースながら書いているので、形になり次第アップできればと思っています。





haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(20)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/20 (Wed) 00:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/20 (Wed) 01:14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/20 (Wed) 08:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/20 (Wed) 15:57
haru

haru

t*******さん

こんばんは♡

どうもありがとうございます♪
ずっと気を揉んでいたので、ほっとしました。
ただの親バカでごめんなさい( ̄ω ̄;)
当分の間バタバタしそうですが、マニトのラストは7割くらい書いているので、ちょっと気合を入れてみますね。
その次は、お待たせしている極道の続きに取りかかります(´・ω・`)b

2019/02/20 (Wed) 20:44
haru

haru

t*****さん

こんばんは♡ はじめまして♪

拍手コメント、どうもありがとうございます。
書き込んで下さって嬉しいです(*´ω`*)

2019/02/20 (Wed) 20:49
haru

haru

し**さん

こんばんは♡

拍手コメント、どうもありがとうございます。
書き込んで下さって嬉しいです♪
いろいろとやることが山積みではありますが、何とか両立させていきたいと思っています。
今月中には話をアップするつもりで気合を入れてみますね(*´ω`*)

2019/02/20 (Wed) 20:58
haru

haru

h*********さん

こんばんは♡ お久しぶりです♪

すみません。馬鹿丸出しで(ノω=;)
h*********さん、温かいお言葉をどうもありがとうございます。お陰様で何とか決まりました。
お恥ずかしいことに昨日はハイになっていましたが、通過点にしか過ぎないので、今日からまたしっかりと気を引き締め直して通常モードに戻りました( ̄ω ̄;)
当分の間バタバタしますが、話も書いていきますね♪

2019/02/20 (Wed) 21:12
haru

haru

m******さん

こんばんは♡

ご丁寧にどうもありがとうございます♪
嬉しげに報告してしまって、昨日の自分に蓋をしたいくらいです( ̄ω ̄;)
m******さんの温かいお言葉が心に染みます。
こちらこそ読んでもらって逆に元気をいただいているので、とても有難く思っています。

娘を送り出すと寂しくなるでしょうね。
最近、いろんな感情が溢れてしまい、書く手が止まったりしていました。
でも、日々CNの仲睦まじい姿に癒され、愛と萌えだけはありますので、私も前を向いていきます(*´ω`*)

2019/02/20 (Wed) 21:29
haru

haru

ま****さん

こんばんは♡

どうもありがとうございます♪
ま****さんもいろいろ経験されていらっしゃるんですね。
受験の直前までは正直、こんなに気を揉むとは思ってもみませんでした。
親は見守ることしかできないですものね。とてももどかしかったです。

本人も親も受かると思っていなかった学部だったので、昨日はふわふわと夢見心地でした。お恥ずかしい限りです。
すでに寂寥感が襲ってきてちょっとセンチになって手が止まったりしましたが、これを和らげてくれるのはやはり妄想しかない気がします。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。マイペースで書いていきますね(*´ω`*)

2019/02/20 (Wed) 21:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/21 (Thu) 04:23

はる

遅ればせながら、合格おめでとうございます🌸
嬉しさと家を送り出すさびしさと、わかります。
お互いに、送り出すまでの大切な時間、大事にしたいですね。

2019/02/21 (Thu) 19:51
haru

haru

t***さん

こんばんは♡

t***さん、どうもありがとうございます♪
高校卒業後は親元を離れて自分の道を切り開いていってほしいと願っていたので、その通りになって嬉しい反面、寂しいものがありますね。
私自身、もともと打たれ強いタイプではありますが、娘たちのお陰でより一層忍耐強くなったような気がします。
「母は強し」と言いますものね。
これまで割と恵まれた環境でぬくぬくと育ってきた娘なので、しっかり苦労して親のありがたみを感じてもらいたいです(笑)
温かいお言葉をたくさんありがとうございます(*´ω`*)

2019/02/21 (Thu) 21:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/21 (Thu) 21:18
haru

haru

はるさん

こんばんは♡

どうもありがとうございます♪
二年後には、次女も長女を追うように家を出ることになると思います。
となると、私にとって家族四人で過ごせる今が、人生最良の時なのかな…と。
いろんな感情がない交ぜになっちゃいますね。
あとわずかですが、はるさんもご家族で温かい時間を過ごされて下さい(*´ω`*)

2019/02/21 (Thu) 21:30
haru

haru

i*****さん

こんばんは♡ 

i*****さん、お久しぶりですヾ(・ω・*)ノ
あれこれと気を揉みましたが、何とか決まってほっとしてます。どうもありがとうございます♪
東京だと、確かにライブに行く口実になるかも(笑)。あと、蒙古タンメン中本にも行ってみたいんです~。

お嬢さん、いよいよ受験生ですね。
何かとお忙しくなるでしょうが、陰ながら応援しております。
ギリギリセンター試験で良かったですね。
うちの次女の時は廃止されてるから、ものすごく不安です( ̄ω ̄;)
今回つくづく思ったんですけど、我が子が受験生だと月日が経つのが本当にあっという間でした。
えっ、本番まであと○ヶ月しかないじゃないって感じで。
一年後、受験が終わったあとにCNが帰ってきてくれるから、いろいろと楽しみですね♪

2019/02/21 (Thu) 22:21

yaoi

おめでとうございます!

いやあ
わかります!第1志望合格の時は、通知を受けた母からの電話に、会社で万歳をした私(笑)

家を出ていく時の慌ただしさと寂しさも、正しい妄想で乗り切りましょう!

楽しみにしております!

2019/02/22 (Fri) 23:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/23 (Sat) 17:25
haru

haru

yaoiさん

こんばんは♡

yaoiさんはそういう結果の知り方ですか!
会社だと、周りの方から速攻で祝福されたのでしょうね♪
私はDと一緒にパソコンで合格を知り、仕事場なのに感極まってしまいました。
初めてのことに感情を揺さぶられたりしていますが、妄想で乗り切るので、釜山ズ、待ってて下さいね(*´ω`*)

2019/02/23 (Sat) 21:29
haru

haru

ふ*******さん

こんばんは♡

どうもありがとうございます♪
日が経つにつれて、親バカ丸出しの自分がますます恥ずかしくなってきました( ̄ω ̄;)
ふ*******さんも二年前、お嬢さんが合格された時に祝福していただいたんですね。
温かいお言葉って、とても有難くて嬉しいものですね。

今は考えることややることがいろいろありますが、落ち着いた頃にまたドーンときちゃうのかな…。
仕事と妄想で何とか乗り切りたいです。
ふ*******さんもこの一年お忙しいでしょうが、陰ながら応援しております(*´ω`*)

2019/02/23 (Sat) 22:01