CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

今年もありがとうございました

2017年12月26日
お知らせ 10



先日、とても悲しい出来事がありました。
期間は短かったものの、私がCNの存在を知る直前まで好意を寄せていた人なので、大変な衝撃を受けました。
また、うちの次女がこのグループの大ファンでして、「ライブに行きたい」と話していたばかりだったため、かける言葉が見つからず、遣り切れない日々を過ごしておりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


以前からある程度予測を立てて話を書いていたはずなのですが、どうもここのところずっと目論見が外れまくりで、ショートのつもりだったシンヨンがいまだに終わらず…。
思っていたよりも文字数が増えてまだ全体像が見えてこないので、もう少し時間がかかりそうです。
可能なら年内、無理なら年明けにアップしますね。これが終われば、「蒼き運命」の続きに取りかかります。


さて、今年もご訪問下さり、どうもありがとうございました。
皆さんの温かいコメントや拍手など、たくさん元気をいただきまして、とても感謝しております。
毎日、超絶イケメンたちから何かしら萌え補給させてもらい、心から癒された一年でした。
ファン歴2年4ヶ月ですが、CN愛は極限状態まで高まっているのではないかと思います。
年々大人びていく四人は多種多様な表情を見せてくれ、不謹慎なことに妄想は膨らむ一方です。
拙作ではありますが、来年もいろいろ書いていきますので、気が向かれましたらふらりと覗きにきて下さい。
今週に入ってから、寒さが一段と厳しくなってきました。
皆さんもより一層ご自愛下さいますよう、そして、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(10)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/27 (Wed) 01:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/27 (Wed) 02:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/27 (Wed) 16:51

haru

h*********さん

こんばんは♡
キングダムに行かれてたんですね♪
その翌日、あまりにも突然すぎてショックでした。
ヨンのソロコンも素晴らしかったみたいですね。
私はTwitterで知りましたが、ヨンの言葉にとても胸を打たれました。
今回の出来事や兵役に行った後のことを思い浮かべたのでしょうね。
あれほどの殺人的スケジュールをこなし、心身ともに疲弊しているにもかかわらず、それを表に出さないヨンが私は大好きです。
相当強い信念を持ち、それに見合うメンタルを身につけていないとできないと思います。
美貌だけでなく、そういう内面に惹かれずにはいられません。

BLをご存知なかったh*********さんに読んでいただき、その上、何度もコメントまで下さってどうもありがとうございました♡
どうかと思うような生々しい描写もあるへんてこワールドなのに、そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
温かいお言葉の数々を励みに来年も書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。
一段と寒くなりましたが、くれぐれも体調を崩されませんように♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

2017/12/27 (Wed) 19:39

haru

t*******さん

こんばんは♡
今年も覗きに来て下さり、どうもありがとうございました♪
t*******さんとのお付き合いも長くなりましたねヾ(。・ω・。)ノ
書き始めた当初からずっと変わらず読んでもらって、本当に嬉しい限りです。
四人がね、どんどん素敵になっていきますよね。
BLという特殊な世界ではありますが、少しでも彼らの魅力を文章で表現できればと思っています。
本格的な冬に突入してしまいましたが、風邪など引かれませんように♡
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

2017/12/27 (Wed) 19:41

haru

i*****さん

こんばんは♡
i*****さんも相当ショックを受けていらっしゃるだろうなと、DMすることも考えたんですが、ある程度日数が経つまでは控えるべきだと判断しました。
その日、たまたま長女が早く帰宅していまして、突然私にスマホを差し出してきてこの件を知りました。もう絶句です。
慌てて次女の姿を探したら、すでに自室に籠ってしまっていて、しばらく出てきませんでした。
長女も昔好きだったらしく、すごいショックだと言っていました。
少し繊細な面があったのかな。知らないところで、本人はいろいろ苦しんでいたんですね。
こういう結果にはなりましたが、皆の心の中には強く残り続けると思います。
他の四人のことがとても心配ですね。時間はかかるかもしれませんが、このまま活動を続けてほしいです。
リバーが亡くなった時は、本当に泣きました。めちゃめちゃ大好きだったので。
「BANANA FISH」のアッシュのモデルでもありましたが、最終回、大号泣しました。
好きな人がいなくなるのは、本当に寂しいものですね。

2017/12/27 (Wed) 19:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/29 (Fri) 12:52

haru

は*さん

こんばんは♡
は*さんもSHINeeに親近感を持たれていたのですね。突然のことで驚きましたね。
次女はラインのアイコンにするくらい好きだったみたいなので、中学生が受け止めるには酷な現実だなと心配していましたが、普段通りよく喋って笑うところを見る限り、自分の中で消化したのかなと思います。

私の方こそ、は*さんの優しいお言葉に癒され、今年も楽しく妄想することができました。
本当にありがとうございました♪
今日からお休みなんですね。私も同じくです。
年の瀬で何かと用事も多いでしょうが、リフレッシュして下さいね。
読み返して下さって、嬉しいやら恥ずかしいやら(ノω=;) ありがとうございます♡
ここ最近シンヨンばっかりだったので、来年はまた釜山ズも書いていきますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

2017/12/29 (Fri) 20:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/30 (Sat) 01:05

haru

M*****さん

こんにちは♡
何の前触れもなくいきなりだったので、ショックでしたね。
交流のあった方々やシャヲルの皆さんは尚更、立ち直れないほどの衝撃を受けられて、なかなか気持ちの整理もつかないでしょうから、とても心が痛みます。
うちの次女は尾を引いている感じは見受けられないので、大丈夫だと思います。
こういう形で人の命が潰えるのは悲しいですね。

キングダム、楽しまれたようで良かったです♪
ミーグリに当たったお友達はラッキーでしたね。
至近距離でジョンシンに会えるなんて、本当に羨ましいです。
寝ても覚めてもジョンシン、ジョンシンなので、その光景を想像しただけで倒れそう(〃ω〃)
でも、M*****さんも何人かに触れられて、ジェジが振り向いてくれたのは貴重な体験でしたね♡

不遜はちょっと休みに入りましたが、まだまだ続きそうです。
代わりに、シンヨンのショートを半分アップしたので、また近日中に後編もお届けします。
M*****さんのお陰で不遜のスイッチが入ったので、とても感謝してます。
読んで下さっている上に何度もコメントまでいただきまして、どうもありがとうございました♪
私の方こそお知り合いになれて、とても嬉しいです(≧ω≦)
未熟ですが、これからもジョンシンを格好よく書いていけるように精進しますので、来年も引き続きよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

2017/12/30 (Sat) 13:17