CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

夏バテ中

2017年08月25日
お知らせ 10



いつも覗きに来て下さって、どうもありがとうございます。
今年の夏は異様に蒸し暑くて、いまいち元気が出ません。
何とかしようとアリナミンの錠剤を飲んだり、インド料理屋の激辛カレーや、セブンで買った蒙古タンメン中本のカップ麺を食べたり。
普段あまりインスタントものは口にしないんですが、私的にこれは大ヒットでした。
カップラーメンの常識を覆すほどの旨さです。一度食べたら病みつきになるので、辛い物好きの方には是非おススメします。


さて、前回更新してから、随分と日が経ってしまいました。
香港公演での様子をPCでニタニタ眺めながらも、のんびりまったりペースで少しずつ書き進めていたのですが、途中で一部、話の内容を変えたので、アップできるまでまだ日数がかかりそうです。
そこで、普段はただの小説置き場と化しているブログですが、たまには取り留めのないプライベートの話でも。


あまりの暑さで疲れているのか、上記画像とそっくりの、我が家で飼っているホーランドロップイヤーのコタロー(2歳)が最近、ケージの中でよく寝ている姿を見かけます。
自ら身体を思いっきりバタンと倒して、目を閉じて寝る姿はたまらなく可愛いのですが、その数分後には何事もなかったかのように起きているので、これは寝たうちに入るの?と疑問に思ってしまうこともあり、ウサギってとても不思議です。


コタローは名前の通りオスですが、うちの家族の中でなぜかDに一番懐いていて、ケージから出してやると、Dのそばを走り回ったりピタッと寄り添います。
時には、Dの二の腕や脚をメスと勘違いしているのか、しがみついて疑似交尾を始めようとするんです。
ちょっと下ネタになりますが、可愛い顔をして必死に腰を小刻みに動かしている姿(しかも超高速でフィニッシュまで早すぎ)を初めて目撃した時は、「ええーっ」と、ものすごいショックでした。
こりゃ、娘に見せたらマズいと思っていたところ、何かの拍子に長女の目の前でコタローが披露してしまい、そばにいた私の方がかなり動揺したほどです。


今は夏なので、自宅では常にショートパンツ姿のD。すね毛びっしりの脚がメスに見えるのでしょうか。
先日も「イテーッ」という大声に驚いてリビングに行くと、コタローがDの太腿に噛みついて傷になっていました。
例の如く、しがみついた時に興奮して噛んでしまったようです。
これらのことから、ジョークのつもりで「コタって、ゲイなんじゃない?」と家族の前で言ったら、見事にドン引かれましたけどね。
可愛い姿をしていながら、オスの本能を時折まざまざと見せつけてくれる小さなウサギが、家族全員の癒しです。


いつもより輪をかけて遅筆ですが、続きに励みます。
ほとんど更新していないにもかかわらず、毎日何かしらの話に拍手を押して下さって、本当にありがとうございます。
「アイコトバ」の前編はバニの独白のような話なのに、100拍手を超えていてビックリしました。
その手のシーンが一切ないのに、何ででしょう?(´・ω・`) これは自分でも謎でした。
釜山ズの人気の高さにはいつも驚かされます。とにもかくにも嬉しいです。


一時期は、「蒼き運命」を早く終わらせることばかり考えていましたが、焦らず、自分が納得いくまで練って、あとで読み返しても恥ずかしくないものにしようと決めました。
その分、お待たせしてしまいますが、気長にお付き合い下されば幸いです。
まったく手を付けずに放置したままの話もすみません。順を追ってと思っていますが、それまで私のCN愛が続くことを祈るばかりです。
皆さんもどうか夏バテにはご注意下さいね(*´ω`*)


haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(10)

There are no comments yet.

yaoi

夏に負けないしえぬ愛

おつかれsummer~~~🌴

まあ、本当に亜熱帯化した暑くて豪雨でたまらん夏ですね。
どうぞご自愛召され

しえぬ愛に満たされた素敵な時間をお互い過ごせますように💛

2017/08/25 (Fri) 22:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 00:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 01:19

まーにゃん

ご自愛ください

本当にいつまでも暑くて、もう若くない身体にじわりとダメージが…
haruさんは西日本にお住まいだったかな?西は暑さが一段と厳しいようですね。美味しく食べられる物を食べて、目の保養をして、楽しい気分で過ごしながら残暑を乗り切りましょうね。
更新はどうぞマイペースで。復習の旅などしながらゆるりと構えて待っておりますゆえ (*´◡`*)

2017/08/26 (Sat) 13:22

haru

yaoiさん

こんばんは♡お久しぶりです♪
本当にたまらん暑さですね~(TωT)
こちらは夜中にものすごい豪雨でした。
CNから元気をもらって、何とかテンションを上げていきたいです。
残暑厳しいですが、お互い乗り切っていきましょう(*´ω`*)

2017/08/26 (Sat) 18:39

haru

i*****さん

こんばんは♡
うちは夜決まった時間になるとエアコンを止めるので、そっから私は自室で扇風機をつけるんですが、日によっては頭が動かなくて話を書くどころじゃなかったですね(TωT)
夜中にものすごい大雨が降ったお陰で、今日は割と涼しくて過ごしやすいかな。
蒙古タンメン中本は辛いんだけどコクと旨さがあって、私は大好きです♪一口食べて、マジでビックリしましたもん。
でも、お口に合わなかったらごめんなさい。

うちのコタローね。
発散するメスがいないから、Dを相手に奮闘してます(笑)
私や娘たちが「ほれほれ」って感じで脚を差し出しても見向きもしなくて、よく分からないけど、Dのことが好きみたいです。
で、私が面白半分に、ゲイとかすね毛好きと勝手にこじつけて言って、三人からドン引きされるというお決まりのパターンね…。

i*****さんの描いたジョンシンの素敵な絵ね♡私、無知だから意味が分からなかったんですが、ホストさんって?フォロワーさんって意味なのかな?
ヨンと釜山ズは本当に人気が高いですよね。いいねをいっぱいいただけて良かったですね♪
私が疑問に思った前編の拍手数、バニの画像のお陰じゃないかと思ってました(笑)
残暑厳しいですが、CNで萌えて乗り切っていきましょう(*´ω`*)

2017/08/26 (Sat) 19:25

haru

h*********さん

こんばんは♡
まさに梅雨の延長って感じの蒸し暑さですよね。
カラッとした暑さならまだ平気なのですが、どうも湿気の多いのが私には耐えがたくて(TωT)
h*********さんもお疲れなのですね。
ヨンのソロコンで素敵なひとときを過ごされて、しっかりと英気を養ってきて下さい♪

驚いたことに、お嬢さんまで読んで下さったのですか∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも、あのド下手くそな初釜山ズだなんて。お母さんっ、寛大すぎます~~(TωT)
うちの娘らは完全ノーマルなので、以前、夕飯時に「芸能人で誰がゲイか?」って話題になり、私があれこれと名前を連ねていたら、「なんでそんなに嬉しそうなん?」ってものすごいドン引きされました。
親子で楽しめて羨ましいです。本当にありがとうございます♡
「アイコトバ」の後編、大丈夫かな。内容に一抹の不安が…。
お嬢さんにもくれぐれもよろしくお伝え下さいね(〃ω〃)

2017/08/26 (Sat) 19:59

haru

まーにゃんさん

こんばんは♡
今日は割と過ごしやすいですが、もうじき9月になるというのに、例年に比べてなかなか涼しくならないですね(TωT)
私は限りなくカープ寄りの本州最西端の県に住んでいまして、こんなに蒸し暑い夏は記憶にないかもしれません。
まーにゃんさんは東日本にお住まいなのでしょうか?
辛いものと酸っぱいものばかり食べたくなり、目の保養はもっぱらCNです。
温かいお言葉をどうもありがとうございます♪まーにゃんさんもどうかご自愛下さいね。
愛だけはしっかりあるので、近々お届けしたいと思っています(*´ω`*)

2017/08/26 (Sat) 20:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/27 (Sun) 11:12

haru

は*さん

こんばんは♡
温暖化の影響なのか季節感がなくなり、夏が到来したのが早かったですね(TωT)
私は辛い物に目がなくて、キムチも大好物ですし、タバスコをパスタ以外の料理にかけて食べたりします。
は*さんは苦手なんですね。でしたら、さっぱりしたものとか食べていらっしゃるのかな。
育ち盛りの男の子だとものすごい食欲でしょうね。お米がすぐなくなりそうなイメージがあります(笑)
暑い時期にキッチンに立つのって気が重くて、ジョンシンのような男性がそばにいてくれるといいですね。
思い出して下さって、ありがとうございます(〃ω〃)

ハードスケジュールのヨンを見ていると、私ももっと頑張らないとなと思いますね。
香港公演を二日間終えて、その足で大阪ってちょっと働きすぎなんじゃないかと心配になります。
移動するだけでも相当疲れるはずなのに。

読み返してもらえるのは、私にとって何よりも有難いです♪
できるだけ丁寧に書くことを意識して進めていくので、待っててやって下さい(*´ω`*)

2017/08/27 (Sun) 20:26