CNBLUEのBL小説ブログです。ヨンファ溺愛主義で、シンヨン&釜山ズ&ミニョヨンの話を書いています。

年末のご挨拶

2016年12月25日
お知らせ 14



こんばんは。今年も残りあと一週間を切りました。
いつもヘンテコ妄想を読みに来て下さり、コメント、拍手、バナーへクリックしていただきまして、どうもありがとうございます。とても嬉しく思っております。


師走ということで、すでにガス欠でヘロヘロ状態になっており、短くてあまり展開のないものを更新しました。
あと一つ、年を越すまでにアップしたいと思っているのですが、今まで書いたことのないタイプの話なので、内心かなり動揺しております。
正直、書き切れる自信は今のところありませんが、手探り状態で、少しずつ進めていきます。
極道の時と同じく見切り発車でスタートしてみますので、どうか温かい目で見ていただけると有難いです。
本当に下手すぎて、泣けてきます。


今年の年頭はマンネリ化を脱出したいという思いから、初めて釜山ズの話を書きまして、その後、見事にドハマりして今に至ります。
年間を通して、二つのCPの話を形にすることができ、出来栄えはさておき、自分自身も結構楽しめました。
来年は、また新たなものにチャレンジしたいと考えております。


いわゆる「ナマモノ」と言われる実在の人物を題材にしているジャンルのため、非常にデリケートに扱わないといけないということで、一応気は使っています。
しかも、鍵をつけずにR18表記もしていないことから、常に冷や汗もので更新している次第です。
幸いなことに今のところ苦情等はないので、危機感は持ちつつ、このまま様子を見ながら続けていければと思っております。


今年の夏には様々なリクエストをいただきまして、どうもありがとうございました。
時間の関係で一つだけ形にすることができませんでしたが、また落ち着いたら、学園ものにもトライしたいと考えていますので、気長にお待ちいただけると幸いです。


読みに来て下さる方がいらっしゃるお陰で大きな励みとなり、今年一年、何とか書くことができました。
どうもありがとうございました。心より感謝致します。
この約一年半で私を取り巻く環境がガラリと変わり、未だについていけていない感はありますが、仕事や家庭の諸々に取り組みながら、趣味として気分転換として、今後もいろいろと形にしていきたいです。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


haru





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡バナーを押していただけると、励みになります♡♡
スポンサーサイト



haru
Author: haru
CNBLUEのBL小説を書いています。CPはシンヨン&釜山ズ&ミニョヨンです。ヨンファ溺愛主義でとんでも妄想ばかりですが、愛だけはぶっこんでいます。
話のトーンはほのぼの、甘々、コミカル、シリアス、切ない系。ハピエンオンリーです。
基本マイペースでランダム更新。妄想は思いつくまま、気の向くまま。R18の内容が含まれているため、未成年の方、苦手な方は閲覧にはくれぐれもご注意下さい。
尚、当ブログに掲載している作品はすべて私個人のオリジナルですので、模倣、転載等はご遠慮願います。

Comment(14)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 20:56

haru

t*******さん

こんばんは♡
t*******さん、メリークリスマス♪
今年一年、読みに来て下さり、本当にどうもありがとうございました(〃ω〃)
とんでも妄想ばかりなのに、温かいお言葉に感謝します♡♡
ラスト一つ、まだ触りしか書いていませんが、更新するのが怖いと思ったのは初めてです。
駄作で終わりそうな予感がしますが、何とかやってみますね(TωT)

来年も引き続き、宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(*´ω`*)

2016/12/25 (Sun) 22:17

토끼

メリークリスマス♡

年末、そしてクリスマスのお忙しい中、予告通り不遜の続編アップありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ

まだ読者にさせて頂いたばかりですが、すごくすごく楽しみにしていたので、読み始める時からドキドキして、クリスマスプレゼントの箱を開くような気持ちで読ませて頂きました。

あまりこんな事コメントを書き込んでしまうと、プレッシャーに感じられてしまうかも…☞ ☜と、これまたドキドキですがやはりありがとうをお伝えしたく書き込みしてしまいました。

年が明けるとまた一層寒さも厳しくなります。どうかお体気にをつけて。来年もまた素敵なじょんしんでドキドキさせて下さい♡それでは。よいお年を~ 。

2016/12/25 (Sun) 23:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 23:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 02:18

haru

토끼さん

こんにちは♡
とても短くて、あまり変化のない内容でごめんなさい(´;ω;`)
私にはもったいないほどのお言葉の数々に倒れそうです。本当にどうもありがとうございます♪
プレッシャーはそんなには感じていないと思うのですが、토끼さんに緊張してしまって、ずっと舞い上がったままです。過分なお心遣いに感謝しますm(__)m

拙作しかありませんが、来年もジョンシンをたくさん書いていきたいと思っております。
広くて温かいジョンシンのようなお心で見て下さり、もう感謝しかありません(TωT)
時節柄、何かとお忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいね♪
토끼さんとの出会いが私にとりまして、最高のクリスマスプレゼントになりました♡♡
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

2016/12/26 (Mon) 12:43

haru

ヨ*****さん

こんにちは♡
ヨ*****さんとお知り合いになれて、いつも読みに来ていただいて、とても幸せな一年でした♪
本当にどうもありがとうございました(*´ω`*)

ヨンとジョンシンがリアルでもものすごく仲良しで、この二人から今後もますます目が離せませんね!
ヨンは相変わらず素敵で、ジョンシンはますます男前になって、もうこの想いは話にぶつけるしかありません♡♡
そして、シンヨン好きのヨ*****さんに釜山ズまで読んでもらって、嬉しい限りです。
来年も萌えていただけるようにしっかり精進しますので、引き続き宜しくお願いします♪
どうぞ良い年をお迎え下さいね(*´ω`*)

2016/12/26 (Mon) 13:04

hoshi

毎回、どのお話にもドキドキさせていただいておりました。
ありがとうございました。

haruさんのお話に出会る事が出来て嬉しくそして幸せな気持ちでいっぱいです。
haruさんのお部屋のジョンシンに何時もキュンとして、ヨンファはかわいいな♡と思い、それからおにさんずには毎回はらはらドキドキを感じ、それから―――・・・きっと、そぎも新しい恋が芽生えているだろうと幸せに浸っています。

来年も、どうぞお邪魔させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

年末年始、バタバタでお忙しいと思いますが出来る範囲で無理せずにお互い頑張ろうね♡

2016/12/26 (Mon) 15:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 16:27

haru

i*****さん

こんばんは♡
いろいろとお優しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)
アクセスカウンターの数がたまに間違いじゃないかと思って、「こんなの読んで大丈夫なんだろうか…」とかなりビビることはありますね。
今、書いているものはまだ自分の中ではっきりとした形になっていないのですが、自分を追い詰めた方が何か生まれるかなと思って敢えて公表しました。逃げ道を作らないのも一つの方法かなと。
i*****さんの温かさに元気をいただきましたが、とっても滑りそうな予感満載です(TωT)

前回のC翼、やっぱり(笑)?
健小次だったんですね~♡♡不動の一番人気の!!
同い年なのに、敬語を使うから紛らわしいですよね。敬語攻め万歳♪
俺様強気受け、私も大好物です♡♡でも、松山光(←この人も強気意地っ張り受けですが)がいたんで、私の中では小次郎は攻めだったんです。
東邦は寮で二人部屋ですよね(///ω///)これで私は学園ものが大好きになりました♪
松山はですね、高校はふらのから東邦に編入して、小次郎と同室っていう設定の話がめちゃめちゃ多かったです♡
あ~もうアカンです。語りだしたら止まらない(≧ω≦)

年下攻めは私も大好きなんですが、やっぱり年上攻めの方が好きかなぁ。
ひと回り上とかでもOKです♡
なるほど、高校生男子がいらっしゃるんですね!響きが何とも素敵です~。
うちは高1&中2の娘がいて、中学受験が終わるまではずっと子供の教育に関心があり、昨年、次女が中学生になってから大分肩の荷が下りて今これなんで、生活が変わりすぎだろうという……。

ヨンのメッセージ、完全に確信犯ですよね。バニに向けての!!
翻弄されるバニと、帰国してからヨンに仕返しをして一泡吹かせるところが見てみたいです(〃ω〃)

2016/12/26 (Mon) 21:16

haru

hoshiさん

一番初めに私の書いたものを見つけて下さり、一番初めに感想を下さったhoshiさん♡♡
どれほど慰められて救われたことか。お陰様で、何とか今年も書くことができました。
いつも頼りにさせてもらっています。本当にありがとう(*´ω`*)
続けていくのは大変なことだけど、一緒に頑張っていこうね。
来年も引き続きどうぞよろしく♪

2016/12/27 (Tue) 12:56

haru

j****さん

こんにちは♡
こちらこそ、読みに来て下さり、どうもありがとうございました♪
j****さんとお知り合いになれて、感想までいただけて、とても嬉しく思っております♡♡
来年も引き続き、宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(*´ω`*)

2016/12/27 (Tue) 13:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 21:25

haru

ま****さん

こんにちは♡
ま****さんにはいつも私が煮詰まっている時、壁にぶち当たっている時に、まるでタイミングを計ったかのようにコメントをいただき、何度も元気づけていただきました。本当にどうもありがとうございましたm(__)m
見つけて下さったこと、温かいお言葉をかけて下さることに心より感謝しております♡♡
拙いものしかありませんが、来年も絞り出してみますので、引き続き宜しくお願いします♪
時節柄、何かと慌ただしいですが、くれぐれもご自愛の上、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

2016/12/28 (Wed) 12:28